




















9年生修学旅行団は、日本でも最大級の水族館である沖縄美ら海水族館を見学しました。巨大水槽を悠然と泳ぐ全長8.8mのジンベエザメをはじめとする海の生き物たちの数々に、子どもたちも見入っていました。今日は天気にも恵まれ、海もとても穏やかできれいでした。美ら海水族館の見学を終え、修学旅行団は宜野湾市のホテルに向かいます。
このページの位置: ホーム > フォトニュース > 2026年4月16日 > 記事





















9年生修学旅行団は、日本でも最大級の水族館である沖縄美ら海水族館を見学しました。巨大水槽を悠然と泳ぐ全長8.8mのジンベエザメをはじめとする海の生き物たちの数々に、子どもたちも見入っていました。今日は天気にも恵まれ、海もとても穏やかできれいでした。美ら海水族館の見学を終え、修学旅行団は宜野湾市のホテルに向かいます。