













9年生修学旅行団は、3日の行程を終え、宜野湾市にあるホテルに入りました。ホテルにチェックイン後、短い時間でしたが、ホテル近くのトロピカルビーチで遊びました。あいにくの曇り空で、きれいな夕陽を見ることはできませんでしたが、沖縄の美しい海を満喫することができました。
修学旅行もいよいよあと1日となりました。明日もみんな元気に、充実した研修ができますように。
このページの位置: ホーム > フォトニュース > 2026年4月16日 > 記事














9年生修学旅行団は、3日の行程を終え、宜野湾市にあるホテルに入りました。ホテルにチェックイン後、短い時間でしたが、ホテル近くのトロピカルビーチで遊びました。あいにくの曇り空で、きれいな夕陽を見ることはできませんでしたが、沖縄の美しい海を満喫することができました。
修学旅行もいよいよあと1日となりました。明日もみんな元気に、充実した研修ができますように。